★☆ニルニルぶろぐ☆★

暇な時に更新するよ♪

私とウゴメモ

うごメモへのメッセージ
私がウゴメモと出会ったのは、2011年
12月3日です。
当時は分からないことばかりで、変なものばかりかいてました。
あれから、もう1年半たちます。
沢山のうご友ができて、いっぱい話して、
沢山の思い出が出来ました。
ウゴメモが私の人生が変わったといっても過言ではありません。
ウゴメモが無くなると聞いたとき、最初は信じられませんでした。
「どうせまたガセだろう。」そう思いました。
でも、はてなさんからのお知らせがきたとき、「本当に終わってしまうのか。」と思いました。
できれば、これまでのウゴメモで、皆とお話していたかった。そんなこともう叶わないのはわかってます。でも、ひどいとおもいました。
6月3日までは無くなってほしくなかった。
うごで自分の誕生日を祝いたかった。
以上です。